プロフィール
jun335
jun335
最近、D'ERLANGERやCRAZE、ZI:KILLのコピバン始めました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス

2020年05月23日

昔の記憶その2

前回の事件?から数カ月が過ぎた19歳の春、とても不思議な体験をしました。

天気の良い日曜日の午後、女友達のTちゃんから
「車を買ったからドライブに行こう!」
と電話がありました。

しばらくすると、ピカピカの白いレビンに乗って、Tちゃんとその友人が二人で迎えに来てくれました。

どこにドライブしたのかは忘れてしまったのですが、行きはTちゃんが運転し、帰り道は自分が運転することになりました。

助手席にTちゃん、後部座席にその友人という配置です。

夕方、段々と薄暗くなる中、大在大分港線(40メーター道路)を走り、三佐方面から大在に向かうため、当時の大野川有料道路(現在の大野川大橋)を渡り始めた時のことです。

道路の両端に橋を照らす水銀灯(今はLEDですかね?)が間隔をあけて立っているのですが、そのひとつが点滅しているのに気づきました。

何気に目線がその水銀灯に行きます。

しかし、それは水銀灯ではありませんでした。

それは点滅しながら空を飛んでいて、凄い速さでこちらに向かってきたのです。

そして、点滅するたびにどんどん大きくなり、車の上を通るときには、車の何倍もの大きさになっていました。


あっという間の出来事でした。

頭の中で「あれは何だ?」クエスチョンマークが止まりません。

誰も喋らないので、シーンとしている車内

長い沈黙のあと、助手席のTちゃんが口を開きました。

「今の何?」

自分

「UFOじゃね?」

Tちゃんの友人

「え?なになに?なんかあった???」

Tちゃんと自分

「今の見てないんかい!」

あまりの出来事に興奮が時間差でやってきたのを覚えています。


あれは一体何だったのでしょうか?

未だに説明が出来ません。

そしてオチもありません。

さて、次回も不思議な体験を書きますね。


同じカテゴリー(不思議な話)の記事
 昔の記憶その3 (2020-05-26 17:19)
 昔の記憶 (2020-05-20 11:40)

Posted by jun335 at 15:57│Comments(0)不思議な話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。